<緊急集会> 経済利益だけを見た「種苗法改定」は待って!「タネは誰のもの」上映 と みんなで語ろう種苗法

日時:11月7日(土)午後5時30分~
会場:熊本市民活動センター・あいぽーと
   熊本県熊本市中央区大江5丁目1−1 tel:096-366-0168
参加費:無料(カンパは歓迎)

※会場にこれない人のために、zoomでも「タネは誰のもの」を無料配信します。時間などの詳細は後日。

納得できることも、できないことも、とことん論じて、声をあげましょう!
まだ間に合います!!
納得できたことを、周りの農家、議員さんに伝えましょう!

「タネは誰のもの」公式HP https://kiroku-bito.com/tanedare/


タネは命の素。先人からの預かりもの。
今を生きる私たちは、将来世代へ命を育むタネを手渡していく守人です。
一部の人だけが独占しやすいルールに変わったとしたら、何が起こるのか?
みんなの幸せに繋がるのか?
海外流失は種苗法では防げない。
だのに何故、シャインマスカットが海外に流れたから種苗法変えるなんていうの?

主催:くまもとのタネと食を守る会
連絡先:090-6426-3604
Mail:save.seedfoodkuma@gmail.com

参加のかたは、メールをいただけると助かります。

・当日は、ご自身の健康状態の確認をお願いいたします。
・体調がすぐれない時にはご参加をご遠慮ください。
・会場ではマスクやフェイスシールドを着用してください。

★カンパ受付けます★
【口座情報】
ゆうちょ銀行
口座名:クマモトノタネトショクヲマモルカイ
記号番号:01780-0-172287

▼他銀行からのお振込の場合
店名:一七九店
預金種目:当座
口座番号:0172287