11月7日(土)緊急集会と同時開催 zoomによる「タネは誰のもの」の映画上映のお知らせ

7日当日に2回、zoom配信による「タネは誰のもの」の上映をいたします
・1回目 午後5時30分〜午後6時40分
・2回目 午後7時30分〜午後8時40分
ご参加希望の方は
以下のくまたねのメールアドレスに
zoom上映会に参加希望のメールをお送りください。
7日当日の上映前に、zoom上映会へ招待のURLをメールでお送りいたします。

<申込方法>
申込先:save.seedfoodkuma@gmail.com
記入事項
お名前
メールアドレス(招待URLをお送りしますので、受けとれるようご準備ください。)
1回目 か 2回目 
連絡のとれるお電話番号


当日は、同時に、熊本市市民活動支援センター・あいぽーとで「緊急集会」を開催いたしますので、来られる方は緊急集会に参加し、国会の動きなどを含めた意見交換をし、意思を周りに人に伝えましょう。

<緊急集会開催 於:あいぽーと>
経済利益だけを見た「種苗法改定」は待って!
「タネは誰のもの」上映 と みんなで語ろう種苗法

日時:11月7日(土)午後5時30分〜〜
会場:熊本市民活動センター・あいぽーと
   熊本県熊本市中央区大江5丁目1−1 tel: 096-366-0168
参加費・無料(カンパは歓迎)

5時30分「タネは誰のもの」上映開始
6時40分 映画終了 意見交換開始
7時20分 意見交換終了

主催:くまもとのタネと食を守る会
連絡先:090-6426-3604
Mail:save.seedfoodkuma@gmail.com

参加のかたは、メールをいただけると助かります。

・当日は、ご自身の健康状態の確認をお願いいたします。
・体調がすぐれない時にはご参加をご遠慮ください。
・会場ではマスクやフェイスシールドを着用してください。